2017年4月20日木曜日

PS4【閃乱カグラPBS】すーぱーそに子登場!!追加コンテンツ第5弾配信のお知らせ

こんにちは、アシスタントPです。

発売日のニコ生での衝撃的な発表から
お待たせしていました。

Twitterでの何気ない会話をきっかけに(?)
今回、夢のコラボレーションが実現!

「ニトロプラス」のライブマスコットガール
すーぱーそに子がPBSに登場です! 


実はアシPも、かねてからそに子ちゃんのファンでして
コラボレーションさせていただけるとのことで
鼻息も荒く、開発中から今日を楽しみにしておりました♪


ひょんなことからPBSへの参加が決まってしまったそに子ちゃんが
閃乱カグラのメンバーとワイワイと走り回ってくれています。


トレードマークのヘッドホンはもちろん、
お気に入りギターのネックレスも身に着けて、PBSへとやってきてくれました!

是非、みなさんもそに子ちゃんと素敵な時間を過ごしてみてください!


©2006-2017 Nitroplus



そして、追加コンテンツ第5弾には新しいおもしろ武器も登場します★

■『和風』シリーズ
・華火大筒ロケット
・水風船グレネード
・醤油入れアサルト
・でんでん太鼓スプレー
・桶と柄杓シャワー
・おみくじガトリング
・ツイン提灯
・シングル竹水鉄砲
・お城ショット
・三味線スナイパー



そして、少女達をかわいく着飾る衣装も、追加配信を開始しました♪

■濡れ透け衣装
・スポーツウェア
・ハイレグ水着
・花柄水着
・テニスウェア

  
花柄水着は水に濡れるとお花が色づきます
お花があじざいに似ていて、梅雨の季節も楽しく乗り切れそうです! 

■破れる衣装
・パリピドレス
・セクシーオープンドレス

お姉さんな装い、女の子らしい装い
パーティーシーンにぴったりなドレスが登場しました

桜の花もほとんど散ってしまいましたが、
先日追加された「サクラフィールド」では
いつでも桜が満開です。

引き続き、『閃乱カグラPBS』で
春の陽気をお楽しみいただけると嬉しいです。

それでは!