2017年4月13日木曜日

PS4『閃乱カグラ PBS』パッチ1.06配信のお知らせ


≪アップデート内容≫

■通信対戦
・マッチング動作の調整
 ランクマッチのマッチングの挙動を調整しました。

■スキルカード
・一部カードのコストを調整しました。

 柳生:
  デバフカードのコストを1から2に調整しました。

 忌夢:
  デバフカードのコストを1から2に調整しました。

 春花:
  濡れゲージアップ(自分のみ)カードのコストを
  5から3に調整しました。
  濡れゲージアップ(味方チーム)カードのコストを
  8から5に調整しました。


今後もゲームをより一層、お楽しみいただけるように
機能の向上を継続してアップデートしていきます。

引き続き『閃乱カグラPBS』を、よろしくお願いいたします。