2014年2月12日水曜日

デカ盛りパイスクール 復習 (3/3)という名の関連商品情報

こんばんは
アシスタントPです。

前回から大分時間が経ってしまいましたが、
パイスクールの復習第3回をお送りします。

お送りします。と言いながらも
続報が色々出しても良い状態になったので
復習というよりは続報や新情報などをお伝えしていきたいと思います。

■続報その1
ホビーストック「おっぱいマウスパッド」&「抱き枕カバー」


ボリュームが前回の未来から通常営業サイズに戻り、春花様の登場です!
今までの「閃乱カグラ」マウスパッドの中で一番谷間が谷間しています。
※感じ方には個人差があります。

「未来のちっぱいも良かったけど春花様のおっぱいもやっぱり必要だよね!」
ということで是非!



抱き枕カバーに関しても今回もギリギリな感じでイラストが仕上がっております。
表はいつもの忍装束(ユルい)ですが、裏がアレです。
ちゃんと隠しているので大丈夫という判断になりましたので、
安心してお買い求めください。



さらに「国立半蔵学院」メンバーが集結したシーツも発売されます。
縦2m40cm×横1m48cmというビッグサイズ!
セミダブルのベッドでも行けちゃうサイズです。
シングルで好きな子の部分をメインにするもよし、
セミダブルで全員と添い寝するもよし
お好みに合わせてお使いください。

ただし母親に洗濯されないように注意だ!

発売日は2014年4月を予定していますが、
2014年2月14日(金)から予約受付が開始されます。
詳しくはホビーストック通販サイトにてご確認ください。

紅蓮隊といえばなあの子も早く出せるよう準備しているので
待ちきれん!という人も春花様を眺めながらもう少しだけ待ってみてください。


■続報その2
SKジャパン「閃乱カグラTCG UNLIMITED VS」


「ブレイブルーTCG UNLIMITED VS」など新たな展開もされていますが
「閃乱カグラTCG」もまだまだ続きます。

2014年3月28日発売予定
第4弾のお知らせです。



カードイラストは発表会で公開しているので
新蛇女子学園メンバーが主役というのは既に知っているかと思いますが、
新情報を少々。

「閃乱カグラTCG」では毎回八重樫南氏描き下ろしのキャラクターカード(レベル5)で
声優もしくは八重樫南の箔押しサイン入りパラレルカードを用意しています。
例:葛城(小林ゆうサイン)


いつも通りだと各キャラ2枚(声優、八重樫南それぞれ1種)ずつ用意していたのですが、
今回は3枚用意してあるキャラクターがいます。
ヒントとしてはゲームの仕様に沿ったパラレルイラストです。
これ以上は言うと怒られるらしいですが、さらに言うと3枚あるキャラは複数います。
分かった人は言いたい気持ちを抑えつつ、
分からない人はこの機会にゲームで雅緋達を触ってみてください。

描き下ろしのカードイラストも揃ってきて、
今回も程よくセクシーで熱いイラストが揃っております。

あとは色々動いていますが、
あの勢力のあの子たちがPRカードとして配布されるかも?
な感じでこっそりやり取りしています。

まだまだ目が離せない「閃乱カグラTCG UNLIMITED VS」
詳しい情報や続報などは公式HPにて公開していきますので、欠かさずチェック!

以上です。

今日はもう1個更新があるので、お楽しみに!
(多分日付変わる前には出せる…はず!)