2013年2月28日木曜日

閃乱カグラ SV 本日ついに発売です!!!!!

こんにちは、にゅうにゅうです。

昨夜のどんちゃん騒ぎを終え、東京に戻り会社のデスクに座りました。

このVita版発売に至るまで、様々な事がありましたが、無事に今日の日を迎えられて本当にホッとしてます。

1人でも多くの人にこのゲームを手に取ってもらい、楽しい時間を過ごせてもらえるようであれば心から嬉しいです。



・・・しかし、まだこの「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」を振り返るには早いです。
作り続けている所があるからです。


後日2人のキャラクターをDLCとして販売します。
どんな強敵が参戦するのか、、、詳しくは来週3/7売りの週刊ファミ通さんをご覧下さい!



そんなこんなで今日はひとまずゲームショップをウロウロしつつ、早く眠りたい・・・!(笑)



ニコ生で登場した太巻きはみんなで美味しく頂きました。

企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎