2012年6月12日火曜日

『KAGURA選抜総選挙 Burst』超速報!!

おーい、オレだ!にゅうにゅうだ!!
ブログの更新が少ないって不満を持ってないか??

大丈夫!ブログの更新が無いほど、開発に熱中している事だからきっとその分ゲームがよくなってるよ!なってる。
日に日に良くなっているから「あぁ、PVの映像差し替えたいなぁ」と毎日思う始末です。


さて!先週末より開催しているにも関わらず公式ブログがそれについて触れていないという由々しき事態に陥っているキャラクター人気投票『KAGURA選抜総選挙 Burst』の超速報だ!!

既に結構な数字が来ているが、6/12(火)18:00時点の集計結果を6位まで大公開!!

1位 斑鳩

2位 焔

3位 未来

4位 柳生

5位 詠

6位 雲雀


鉄板黒髪ロングが強し!全体的に割合と僅差だが、ミライチャンが爆乳ハイパーバトルの顔になってしまうのか!! ええぃ、望むところよ!


今後は毎週木曜日の公式サイト更新に合わせて状況を報告していくぞ。

各陣営は張り切って以下のページから1日1回の投票をしよう!
http://www.maql.co.jp/special/game/3ds/kaguraBurst/special/twitter.html
(は・・・はみだしちゃう!)


企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎