2012年2月14日火曜日

閃乱カグラより愛を込めて。

チョ♪チョ♪チョッコ♪レィ♪トゥ~♪

全国の男女がソワソワワクワク挙動不審になる1日が今年もやって参りました。

「おやおや!?好きなあの子のバックが今日は大きいぞ!何か入ってるでござるな!!」
なんて、妄想偵察していた昔を思い出します。



思えば中1の今日、本命女子にチョコ(キャンディーだったか)を部活中の夕暮れに
教室に呼び出されて受け取ったのが、俺の人生のピークだったかもしれないね。

あの日の喜びのジャンプはきっと世界記録と狙えただろうし、
空と大地と精霊の全てに感謝のキスをしたんだ。

それはまだ純で淡かった頃の甘酸っぱい思い出。


大人の社会は甘くも酸っぱくもなく、苦く渋い事が多いけど、
苦味と渋みにこそ本当の美味さは隠されているんだよ。


ま、みなさまの放課後とアフター5に多くの幸とおっぱいがあらん事を祈念するにゅうにゅうでした。




今日はそんな1日のカグラな面々をご紹介しつつお別れです。















壁紙もプレゼント!



















じゃ、また!

企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎