2011年10月13日木曜日

よお、にゅうにゅうですよ。

今日はにゅうブロにお客様です。
素晴らしいOPアニメを作ってくれた作画監督の鳥居 貴史さんからコメントが届きました。

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
はじめまして、こんにちは。
唐突ですがイベント時はコンテやらL/Oやらあってすいませんでした-!!
作画担当のトリイです。

完成が遅れてしまったのは8割、9割自分の責任です・・・が!!
無事、完成、発売でいっぱい売れてヨカッタヨカッタ。
最後は周りの目が怖かったです・・・。

さて、今日参上したのは販促がまったく無い!(なんで!?)
でも、一番おススメの!日影さんに日の目を見せたくて愛をこめて描きました!!

日影さんの販促が増えますように・・・



∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵


『閃乱カグラ 胸躍る!爆乳ハイパー発表会』の前日の夜に
アニメーションスタジオ・アートランドさんまで映像を取りに行ったのを思い出します・・・。


間に合わせの映像にしてしまう・・・という選択肢も無くも無かったですけど、
そんな半端な気持ちで閃乱カグラ作ってるんじゃない!、遅れてるけど絶対に良い
映像が最終的に上がると信じていたので未完成版でのイベント公開となりました。
(※そもそも遅れちゃ駄目なんですけどっ!!)


では、また明日~。

企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎)