2011年7月15日金曜日

3連休なんて知らない!

おう!

にゅうにゅうでござる。

イベント後は、めっきり作業モードに入ってしまっておりました。

作業中の私は、大道寺先輩のようなオーラを出しているようなので、
「話しかけ辛い」とよく言われます。


さてゲームのアクション部分もかなりパワーアップしてきたので、
次回のPVではその片鱗を見せつつ、定期的にプレイ動画も
アップしたいななんて考えてます。

最近流行の「ゲーム開始から10分間」みたいな。




そんなこんなでゲーム開発もいよいよ大詰め!
コミックやまだまだ隠しのグッズなどの進行も順調に行いつつ、
先ほどOPアニメも完成です!!!



後半のアクションパートのスピード感はヤヴァイ!


来週には色々、大開脚!!

大公開!



後悔はしていない!



デスクに置いてたの二回戦は全て飲み干した!



企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎