2011年4月26日火曜日

乱れ咲き

待たせたね、にゅうにゅうの高木ですよ。
νブロって書くとちょっとカッコイイよな!


今日は中学生時代に「π(パイ)」にすら興奮し、夢中で円周率を
唱え続けた日々の話の前にどうしても語っておかなくては
いけない事があるんだ。


・・・以前、越えるべき大きなお山について述べたが、
もう1つ人生においてとても重要な事。


それは、君達の「龍」の目覚めだ。


己の龍を奮い立たせ、大気圏を突き抜ける程に昇天させる
興奮をパワーに変えて、少年から大人になって欲しい。
大人は達人になって欲しい。


決して君達のはタツノオトシゴでは無い、、、龍である。

それが生きるチカラ。

それを手助けするのが僕らの仕事、いや使命。



意味が解らなくても良い、いずれジワリと来るはずだから…。





そんな昨晩はオープニングアニメーションの打ち合わせでした。

飛鳥たちが可憐に舞い忍ぶ姿をカッコ良く、時にセクシーに
そしてハイスピードに制作中です!

PVに入れ込んで少しづつでもお見せしていければと思います。


ππはとりあえず注目されている本作ですが、
この映像で本格的な物語の雰囲気を購入前に
体感してもらえるんじゃないでしょうか!?


少し中二成分強めですけどね。

だが、それがたまんねぇんですわ。




企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎