2011年4月14日木曜日



漢には人生において越えるべき大きなお山が2つあるのです。
それはとても柔らかくて包み込まれるような優しさを持ちつつ、
時に登頂を許されない厳しさを持つ永遠のロマン。


初めましての方もそうでない方もこんにちは、高木です。
ついに『閃乱カグラ -少女達の真影-』発表です!

どうでしょうか?

3D表現の出来るゲーム機がこの世に登場してから
いつかこういうゲームが欲しい…
そんな期待など色々と膨らませた内容になっていますでしょうか!?

思い起こせば、企画を具体的に考え始めたのは昨年の4月頃でした。

ニンテンドー3DSで何かゲームを作ろうと考え始めて30秒もしない内に
とりあえず3D表現で見たいのは「おっぱい」だっ!と前かがみ、、、じゃなくて
前のめりな勢いそのままで企画書を書き始めたのです。


予算集めて、キャラ設定作って、プロット書いて、キャラ設定ぶっ壊して、
プロット直して…ゲームシステム決めて、開発スタッフと話し合って、
関係各所に相談しまくって、八重樫さんに出会って、北島さんに出会って、
なんとかかんとかの本日です。


さて、そんな本作は「爆乳ハイパーバトル」という変なジャンル名にしていますが、
セクシー表現だけではなく、アクションについてもシンプルに
気持ちの良い内容に磨き上げるべく鋭意開発中です!

セクシーとバイオレンスの組み合わせって
人間の本能に訴えかけられるはずだと信じてます。


その他のゲームシステムには、今までに無い(かも)なのも取り入れていますので、
ご紹介出来た際には存分にアホだバカだと褒めていただければと思いますよ。



最後に、、、

王道では無いけど、こんなゲームソフトもあってもいいじゃないか!



では、続報に期待してもらいつつ発売までも楽しみましょう!


企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎